日々<頭を整理する>1304017

シャンプーハットが落ち着いてちょっとほっと一息ついている。

あとはまた桐朋の仕事やら、二騎の会の美術やら、、、。
8月にプルヌスホールでやる子供向けワークショップの案もそろそろ練っていかなくては。


4月は時間の隙間を見つけてもう少し自分の頭の整理して行こうと思う。

5月から舞台美術の勉強会を開催する。
これもきっと面白くなる!

あとは私はどうしても舞台美術入門を描きたい。
最初は六尺堂の仲間たちとやりたかったのだが、なかなか統率が難しそうで
まずは地道に自分でまとめて行くしかないと思っている。

そう、やっぱりたまに漫画描きたくなって、、「オランダ滞在記」の次は「まんが舞台美術入門」が良いかなと思っている。

まあでもやっぱり漫画は趣味と言うかコミュニケーションツールであって、やはりもっともっと舞台美術の仕事をやりたい。

今回のシャンプーハットの仕事は楽しかった。
演出家とアイデアをすりあわせていく負荷が心地よくて、、
これはやはり一人ではなかなか体験できない事だ。

美術の仕事をもっとやる為にもポートフォリオをしっかりまとめていかないといけないと思う。

やりたい事はたくさんあるけれど、頭の中が散らかっている。
一つ一つ整理しながら、丁寧に組み立てていきたいと思う。

130417

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック